ブランディングマネージャー

期待する役割

ブランディング目標を設計し、ブランディング戦略設計から、実行・アウトプットにオーナーシップをもつ役割となります

職務内容

・ブランディング目標設計

・ブランディング戦略設計

・PR・コンテンツ企画立案

・PR・コンテンツチーム組成

・ブランディング活動のプロジェクトマネジメント

・全てのアウトプットの品質管理

・活動の振り返り・戦略再設計

必須スキル

・プロジェクトマネジメント経験

・マーケティング・ブランディング実務経験

歓迎スキル

・編集者経験

・バイラルキャンペーンの企画経験

・クライアントワーク経験

・採用実務経験

・ソフトウェアエンジニア・プロダクト開発への知見

求める人物像

・自走力があり、自ら業務を作り出せる方

・オーナーシップを持ち、自ら進んで業務に臨める方

・論理的思考能力が高く、定量的な分析能力が高い方

・アウトプットの品質へのこだわりが高い方

・目標達成へのコミットメントが高い方

稼働ボリューム

1プロジェクトあたり、週1.0人日〜1.5人日を想定しています

(*1日8時間計算)

条件

プロジェクトにコミットいただく時間を算定の上、フィーを設定します

目安フィー:月額12万円〜30万円(ご経験、稼働時間によって柔軟に変更いたします)

契約期間:初回は3ヶ月契約(以降は半年〜1年単位での契約となります)

Qest(クエスト)

            NHK、モノタロウなどの大手企業やメガベンチャーにおける         戦略人事、組織開発、採用などのハイレベルなissueプロジェクト紹介サービス

TOPへ戻る