Summary
メディアを取り巻く環境は激変し、若者を中心にテレビの保有率が低下し、幅広い世代でインターネットの利用が浸透するなど、メディア環境や視聴者行動が大きく変化しています。
このような時代背景の中で、NHKの取材・制作力や豊富なコンテンツを活用しながら、新しい方法論や発想で、デジタルを前提とした「公共的価値」をつくりだすことが求められています。
このミッションを実現できるデジタル組織の設計と採用をリードするプロジェクトになります。
Uniqueness
・公共放送のデジタル組織構築という社会的意義の高いプロジェクト
・デジタル人材が活躍するための組織デザインと仕組みをつくる仕事
・次の世代の公共メディアを牽引するデジタル幹部人材の採用責任を担います
Role
・シニアコンサルタント
・リクルーティングマネージャー
・リクルーター
・クリエイティブ
・技術広報
・編集者
Qest(クエスト)
NHK、モノタロウなどの大手企業やメガベンチャーにおける 戦略人事、組織開発、採用などのハイレベルなissueプロジェクト紹介サービス
TOPへ戻る